浦村牡蠣食べ放題 駅の道 松原

伊勢市駅・宇治山田駅近、かき食べ放題(予約制)のお店

『駅の道 松原』通信

浦村牡蠣食べ放題の他にも海鮮メニューがある

『駅の道 松原』では、10月下旬から4月上旬にかけての冬場は浦村牡蠣の食べ放題(予約制)をメインメニューとしているが、

他にも海鮮メニューがある。

 

例えば、

 

メカジキのしゃぶしゃぶ

 

 

カツオのタタキ

などだ。

 

カツオのタタキは、写真を撮る前に半分食べられるほどの人気である。

 

新鮮な魚介類をお客様へ提供するために、海鮮メニューは予約制になっている。

『駅の道 松原』の代表 松原宏之は、お客様と相談をしながら食材を仕入れるので、その季節に合った旬のものを用意することが可能だ。

もし、あなたが宴会の幹事であるならば、予約の電話をした際、自分達流にカスタマイズした依頼をするのもいいだろう。(代表 090-1560-5081)

もちろん、代表のキャパシティーを超えたことを頼んでも無理である。

だが、ささやかなお願いなら聞いてくれるはずだ。

例えば、「私達が来る前に、缶ビールを縦に積んでおいてほしいです。そのそばにはポテトチップスを開けて置いて下さい。あっ、そうそう、食べ終わった後の紙皿なんかもあるといいですね。割り箸もさりげなくお願いします」と頼んだら、

 

こんな風に、代表は完璧に任務を遂行する

 

かもしれない・・。

 

記者: 伊勢育ちTaka

  • カテゴリー(右端の+をクリック!)
  • タグ
  • アーカイブ
浦村牡蠣 特別デリバリープラン

浦村牡蠣 特別デリバリープラン

お客様が希望する場所(伊勢市駅から30km以内のところ)へ、浦村牡蠣とバーベキューセット(コンロ・炭・網など)or 蒸し鍋セット(鍋など)を配達。 テーブル・イスも当店がご用意できます。 2人~100人規模のバーベキューセットやテーブルなどをデリバリーする、スペシャルプラン。 10月下旬から4月上旬頃までの予約を受付中です。