浦村牡蠣食べ放題 駅の道 松原

伊勢市駅・宇治山田駅近、かき食べ放題(予約制)のお店

『駅の道 松原』の小ネタ

浦村牡蠣食べ放題をせず、フレンチパーティーをしたようだ

『駅の道 松原』は、浦村牡蠣食べ放題のお店と思っている人も多いようだが、実は、なんでもアリである。

お客様のリクエスト次第で七変化する飲食店だ。

先月、『駅の道 松原』代表 松原宏之の友人達が店に集まって、フレンチパーティーをしたときの写真を入手した。

 

 

 

本格的な料理だ。

代表の友人が料理人で、その人が作ってくれたらしい。

 

シャンパンやスパークリングワインも用意されている。

 

 

 

美味しそう・・。

 

 

 

僕も10分だけでも参加して、一口でいいから食べてみたかった・・。

 

 

『こんな料理が用意されてきたら、テンションが上がってヤバイだろうなぁ~』と思っていたら、

 

こんな写真を見つけた。

 

『つい、トングで鼻を挟んでしまうパーティー』を、『駅の道 松原』で、あなたも開催してみてはいかがだろうか。

鼻が痛くなることは、間違いない。


記者: 伊勢育ちTaka

  • カテゴリー(右端の+をクリック!)
  • タグ
  • アーカイブ
浦村牡蠣 特別デリバリープラン

浦村牡蠣 特別デリバリープラン

お客様が希望する場所(伊勢市駅から30km以内のところ)へ、浦村牡蠣とバーベキューセット(コンロ・炭・網など)or 蒸し鍋セット(鍋など)を配達。 テーブル・イスも当店がご用意できます。 2人~100人規模のバーベキューセットやテーブルなどをデリバリーする、スペシャルプラン。 10月下旬から4月上旬頃までの予約を受付中です。